MT-07で日本一周ツーリング記

2016年夏 YAMAHAの大型バイクMT-07で日本一周へ行きます。その旅の記録を記していきます。

日本一周 71日目(10/31) 種子島2日目

さあ、宇宙ヶ丘公園に張ったテントの中で起床!気持ちのいい日です!


今日はのんびり聖地を回りますよ〜


まずは隅田かサーフィンしていた中山海岸へ。


かなり奥まった場所で勘ではここはたどり着けない。。。w






カット合わせを。


なんでもここはサーファーのメッカらしく、平日にもかかわらずたくさんの人がサーフィンに訪れていました🏄🏄‍♀️


今日はのんびりしてのでここでしばらくサーファーを眺めてました。


半袖でいたので少し寒かったですが😅💦


とりあえずのんびりしたらまた聖地へ!


ずっと探してた風車のシーンを探します。


ここは正直わかりづらかった。。。w


望遠で目一杯伸ばしてようやく撮れました(笑)




その後カブの子や一緒に屋久島から入ったチャリダーの子と現地集合で新海誠監督が通いつめていたらしいハンバーガー屋さんのステッピンライオンへ向かいます。



みんなで人気そうなメニューを頼みます。



めっちゃ待ったけど待った甲斐がある美味しさでした!1時間半待った!(笑)


けどほんとに美味しくてまた来たくなりましたwので後日また来ます(笑)


ステッピンライオンにいる間に雨が降り始めてしまったのでとりあえず解散で👋


僕は買い出しだけしてテントに戻って夜までのんびりしてましたw


で、夜になり始めくらいに飯食べて寝る準備を。


ただここらへんで体調が良くないことに気づきます😹


寝たら治ってますように😿🙏


では、おやすみなさい💤


...今日のブログ短すぎるな。。。。😂


今日の出費

飲食費

1850円

×

非ログインユーザーとして返信する