MT-07で日本一周ツーリング記

2016年夏 YAMAHAの大型バイクMT-07で日本一周へ行きます。その旅の記録を記していきます。

日本一周 88日目(11/17) 高知

さあ、今日は道の駅で起床!☀️


そろそろ風呂入りたいし、洗濯物もしたかったのでジーンズ履き替えて心機一転って感じで出発します!!


朝は寒いですが気合で乗り切りましょ!(笑)


最初に向かうは四国の東端である蒲生田岬


風がクッソ強いと聞いていましたが如何に??


そこに至るまでの道中は狭い1車線道路しかないのでみなさん行く際は気をつけてくださいね💦割と通りもありました。


ま、わざわざ行かないか!(笑)




残すは北端のみですね!まぁあっさりとした感じで終わりそう、。。w


さて、そこからは開店時間まで時間を少し潰すためにマックでのんびりしてブログ書いたりしてのんびりしてました(笑)


で、時間になったので徳島ラーメンを食べに行きます!!🍜


場所は有名どころらしい『いのたに』というお店へ!



おばちゃんのお客さんのさばき方すげえwというかまだ開店して1時間ちょっとだったのに席はほぼ満席。それを華麗に捌くおばちゃん。すげえ。



大盛り肉入りをチョイス🙏


肉もスープも麺もおいしかったですね〜


ここはお気に入りですね😊🎶


実はこれも前ツイッターで教えていただいたところなんですよね🙏


大満足でした😊


写真撮り忘れましたが、その後寒さが厳しくなってきたのもあってユニクロへ行ってネックウォーマー買ってきました💪これで冬場乗り切れる💪💥





さて、ここでお風呂に入らねば!!ということでお風呂に向かったのですが。。。


風呂についてポケットを確認すると、、、大切なものがない😨💦💦💦💦


荷物ひっくり返してもなかったのでとりあえず警察に遺失届出して、自分は来た道を戻って探しました。片道80キロくらいある道をひたすら走ったのですがやはりなかったです。。。


どこかで河川敷的なところで落として車にはねられて草むらに入ったか?とにかく見つからないのはやばい。。。


これどうするんだよ。。。


とりあえず警察に届けて探してもないならどうしようもないよね。


とりあえずなにを落としたのかは伏せさせていただきます🙏


ってことで時間もなかったのでもう道の駅へ避難します😔💦💦今日みんなと合流してやる予定だったキャンプも自分は参加できず。。。これ正直かなり辛い😭💦みんなに会いたかった😭💦


辛いけど自分が引き起こしたことだからある程度は納得しないとだめって感じですからね、。。


問題は明日をどうするか😭このまま旅を継続するのは厳しいな...どう対策を取ろうか...


考えながら寝ることにします。。。おやすみなさい


風呂にも入れなかったし洗濯もしようと思ってたのにできなかったし最悪だ😔💦


今日の出費

飲食費

1030円


ガソリン代

1430円


合計

2460円


×

非ログインユーザーとして返信する