MT-07で日本一周ツーリング記

2016年夏 YAMAHAの大型バイクMT-07で日本一周へ行きます。その旅の記録を記していきます。

日本一周 42日目(9/28) 長野→愛知(一時帰宅)

長野の知り合いの方の家でその人の仕事の時間に合わせて起床!


やっぱり布団で寝られるというのはそれだけで幸せですね🛌✨


ご飯からお風呂から寝場所まで去年に引き続いてお世話になってしまいました🙏


バンドマンの方なのですが、10/1に愛知にライブで来るので行けたら行きたいな!


ということで、お仕事もありますので8時ごろお家を出て見送っていただいて出発です🙌


今日のスケジュールは簡単です。ひたすら愛知県に進路を向けて南下します(笑)


空は生憎の曇天。しかも確実に雨が降る予報になっていますのでどこかへ寄るというのも少し厳しい。


夕方には会いたい人がいたのでほぼ休みなしで行かないと間に合わないという状況もあり、予定は立てませんでした😅


途中で道の駅に寄ってお土産を物色。


お蕎麦とジンギスカンの肉を買いました!🐏


長野もジンギスカンを推してるっていうのをこの旅で初めて知りました(笑)


ジンギスカンめっちゃ好きになったので北海道行かなくても案外身近に食えるじゃん!ってなって結構心踊ってました😋🎶


お土産という名目の自分の食べたいものを買うって感じでしたね✌️


途中までは雨にも降られず快調だったのですが、途中長野の真ん中あたりから降られて、ずっと雨☔️


多治見あたりで、弱まって切れ間も見えたりもしたんですが、まぁずっと雨と言っていい状態でひたすら目的地を目指すだけの日でした(笑)


そしてなんとか無事愛知に到着🏯


旅中彼女は放ったらかし状態でしたので会いに来ました😅


一緒に近くのカフェでお茶して夜7時ごろ解散🙌



旅の土産話を自分が延々と喋っているだけだったような気がします。。。(笑)


そして雨の中や夜間走行でしたが無事久しぶりに実家に帰ってきました😁


まぁ言っても42日で帰ってきちゃったんで思ってたより早いんですけどね(笑)


とりあえず前半戦お疲れ様でした🙏ここで数日間やることやって休養します🙏



今日の出費

ガソリン

1443円


おみやげ

2830円


食費

1050円


合計

5323円


ログは諸事情によりこの日は未公開で🙏

×

非ログインユーザーとして返信する