MT-07で日本一周ツーリング記

2016年夏 YAMAHAの大型バイクMT-07で日本一周へ行きます。その旅の記録を記していきます。

日本一周 23日目(9/9)北海道13日目

今日は道の駅あいおいにある無料ライダーハウスのツーリングトレインにて起床



朝一やっぱり電車なので冷えますね(っ´ω`c)


毛布があってよかった...


さて、今日はがっつり雨降ってるので1日ここで珍しく停滞します(笑)


カブで旅してる子も一緒なんですがこの子も同じらしく、一緒に日がな一日ぼーっとしますw


朝起きて軽く片付けた後、近くのカフェがあくまで雑談したりぼーっとしたり、二度寝したり。。。


こんなのんびりした日いつぶりだろう😂💦


少なくともこの旅中じゃまずありえなかった過ごし方してますね😜🎶


そして10時になり、このツーリングトレインの管理人の方が経営しているカフェへ!






駅舎を改築してカフェにしたところで雰囲気も良く、とても落ち着いた時間が過ごせました✨


スコーンはおいしいし、コーヒーも今まで飲んだ中でもトップクラスに好きかも☕️


これが300円とは安い。。。


そんなこんなで飽きるまで話した後道の駅まで行ってお蕎麦を食べ、またのんびり(笑)


ツーリングトレインへ戻りまたのんびり。。。w


ここらへんで通信規制来てしまいさらに暇になりました\(^o^)/オワタ


明日からのプランを練りながらこのあとずーっとのんびりしてました(笑)


そして夕方ごろもう1人来客が!


ZX-6Rに乗った子がやってきました🏍


この子も今晩はここに泊まるそうでしばらく話して談笑してました😁


好青年な子で3人での話も盛り上がり楽しい夜を過ごせました⛺️✨


夕方までの雨予報だったのになぜかまだ夜中まで雨降り続いてて不安しかありませんがこんな感じで夜まで進み更けていきました💤


...本当に何もしてないなw


今日の出費

飲食費

1480円

×

非ログインユーザーとして返信する