MT-07で日本一周ツーリング記

2016年夏 YAMAHAの大型バイクMT-07で日本一周へ行きます。その旅の記録を記していきます。

日本一周 96日目(11/27) 和歌山2日目

おはようございます〜☀️


先に言っておきます。今日のブログクッソ短いです...(笑)


初快活クラブひたすらに快適でした✨


なんで旅中使わなかったのか...😂


朝9時くらいまでグダグダしていて漫画喫茶を出て外に出ると天気は☔️☔️☔️


しかもかなり強く降っています。


天気が雨なのはわかっていたんですよね。


なので特に驚きもせず『あー。今日どうしようかなぁ。』とバイクの前でしばらく考えてました(笑)


これより南側に進むにしても晴れの日に行きたいところばかり。今日は一日中雨で今晩まで降り続くことが確定していたので進む気にもならないんですよね。


できたら潮岬でキャンプがしたいなと思っていたので。


だから本当にやることがないw


とりあえず近くのマクドナルドに避難してのんびり。


今日の宿について考えたんですが、せっかくなのでライダーハウスに泊まりたいなということでここから五十キロほど先のらるく食堂さんへ電話!📞


けど出ないのでとりあえず出たららるく食堂さん、出なければもう一度快活という手を使おうということになりしばらくだらだら(笑)


しばらくしたら折り返しかけていただけたので今晩はらるく食堂さんに泊まります!!


で。この日はひたすらこの後もマクドナルドで時間を潰して終了します...w


夕方ごろまで時間を潰してその後らるく食堂さんまで雨の中バイクでひいひい言いながら移動しました(笑)


らるく食堂さんに着いてオーナーさんとしばらく談笑させていただきました。


ここ過去に蔵王で知り合った方も泊まったことのある場所らしかったので気になっていたのですがオーナーさんもすごく気さくで良い人で楽しくお話しさせていただきました✨


そして部屋に案内していただいたのですが



これは今晩ぐっすり眠れそうだ👀✨✨✨


布団が用意していただけてるとは!!雨の中走って冷え切った体にはとてもありがたかったです🙏


今日は本当にサボった一日でした。。。(笑)


もうこの旅は最後の最後。あと3日程度の旅の予定です。


昨日はこの旅最後の漫喫泊


今日はこの旅最後のライハ泊


明日はこの旅最後のキャンプ泊


明後日最後の夜は今までで1番やった道の駅での野宿で締めようと思ってます。


もう最後なんだなぁ。なんて考えながらこの夜は更けていきました。


おやすみなさい😴💤


宿代

2000円


飲食費

1340円


ガソリン代

1328円

×

非ログインユーザーとして返信する