MT-07で日本一周ツーリング記

2016年夏 YAMAHAの大型バイクMT-07で日本一周へ行きます。その旅の記録を記していきます。

日本一周 90日目(11/21) 愛知⇨京都

よっしゃー!土日を挟んでしまったのでとりあえず何もできない身なので家でおとなしくしてましたがら僕は元気です!。。。w


ということで朝一再出発に必要な手続きを済ませて昼前にようやく終了!よっしゃー再出発だ!!と意気込んでたら電話が鳴りました📲


なんだー?と思って電話に出て話を聞くと


『先日の紛失物が見つかりました』


まじかwwwwあれから何日も経ってたんで正直諦めてたんですよね。


けど無事見つかったみたいでなくしたらいけないものも無事だったみたいです。よかったよかった😭


これで心置きなく旅を再開して楽しめます🙆


とりあえず高知県までは行けないので家まで送ってもらうことにしました。


ということで岡山まで戻ります!!


数日バイクに乗れなかっただけでめっちゃフラストレーション溜まったから今日は走るぞー!!🏍💨




けど正直昼前からで下道オンリーだとしたら岡山まではとてもじゃないけどたどり着けないです。。、💦


なので今日はちょうどいい位置にある今日の道の駅を目指します!!


愛知県から三重県に抜けて亀山から国道1号名阪国道を抜けていきます。


途中道の駅伊賀で休憩してたらトラックの運ちゃんに話しかけられて楽しく会話してました(笑)


その運ちゃんBMWの1000ccのに乗ってるって言ってて、最初ピンと来なかったんですよね。


なんかビッグオフとかツアラーのイメージが大きくて1100、1200、1300くらいなら出てきたんですが1000ってなんだろう?って思ってました😅


けどあとで考えて見たら恐らくS1000RRなんだろうな!!(笑) って結論に至りましたw


それで北海道ツーリングに行ってたらしくてなかなかのツワモノ感w


あと5年以内に年末年始宗谷岬ツーリングを実現させたいって言ってて『俺と一緒だ!!』なんて言ってはしゃいでました(笑)


久しぶりにこういう時間過ごせてすごく楽しかったです😊🎶


その後もずっと走りつづけて、気づいたら近くまで来てました。。。w


で、王将に入って飯を食べた時に『今日やばい!写真何もない!!』って気づいて飯の写真だけ撮ってました(笑)




さあ、今日から再出発。やっぱりバイクはアホみたいに楽しいとあらためて思えました!


一日中乗ってても飽きないですね✨


再出発といってももうほとんど終わりに近いけど残りの日々を大切に過ごしていきたいですね。


今日はあったことが少な過ぎて記事めっちゃ短いですがこれくらいにて(笑)



ちなみに今日の道の駅は車中泊が大量にいすぎてちょっとびびってます。。。w


警備員さんもいて『バイク?』って聞かれて、『そうですよ。野宿はだめですか?』って聞いたら『迷惑かけないようにね〜』と言っていただいたので恐らくオーケーということでしょうということで寝ました(笑)


夜中雨降って来たけど屋根のおかげでなんとか無事🙏💦


明日も楽しむぞ〜!


ガソリン代

1136円


スウェットパンツ

1065円


飲食費

1613円


諸費用

3500円


合計

7314円


×

非ログインユーザーとして返信する